※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(*´ω`*)
家事・料理

皆さんのご主人様は、夜食食べますか?食べるって方は、何を作ってるんで…

皆さんのご主人様は、夜食食べますか?
食べるって方は、何を作ってるんでしょうか?
よかったらレシピ教えてくれると助かります🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

軽くお腹が空いたなら、さつまいもをレンジでチンしてバターをかけたり、ご飯が余っていればおにぎりなど簡単に済ませます。
もう少ししっかり食べたい時はパンをピザトースト、チーズトースト、目玉焼きトーストなど、おかずパンにしています😊
気が向いた時はホットケーキを焼いて、フルーツを乗せる時もあります。

夜にガッツリ作るのはめんどくさくて簡単にできるものにしています✨

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

夜にホットケーキ焼く奥様素敵すぎる🥺💕
    食パンいいですね🍞今度やってみます✨
    ありがとうございました😊

• 3月3日

夕飯も食べたのに、夜中にお腹すいたて言われる時は、サッポロ一番みそラーメンです😂

お酒のつまみでいうと、砂肝を塩胡椒で炒めたり、スナップエンドウ塩茹でしてマヨネーズで出したり、冷凍ポテト揚げたり、超がつくほど簡単なやつです。笑

お肉で〜焼いて〜とかはしないです!!!!

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

スナップエンドウ美味しいですよね😋砂肝あるんで今日やってみます✨ありがとうございました😊

• 3月3日
いけ

食べないです😧😧
大変ですね、夜食の準備まで、、、😮‍💨

夜ご飯が19時過ぎ、ベッドに入るのが21時〜21時半ごろなのでお腹すく暇ないのかもです🤭

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

寝るの早いですね😳
    簡単な物なんで大変ではないんです😅

• 3月3日