※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!今月ディズニーランドに行く予定なの…

ディズニー詳しい方教えてください!!

今月ディズニーランドに行く予定なのですが

① スタンバイパスは開園直後になくなってしまうと聞きますけど、グリーティングのエントリー受付は開園時間より遅く入ってもエントリーできますか?

②子連れディズニーがはじめてなのですが、レストランでは取り皿、スプーンフォーク、コップ、ストローって貸してもらえるんでしょうか? 
調べたらBF持ち込みで温めていただけると書いてあったんですけど、パウチのまま温めてくれるっていうことであっていますか?
中身出して温めてくれるのですか?
(レストランは事前予約しました!)

③アトラクションで並ぶ時はベビーカーのまま並んで良いんですか?

④子連れディズニーでこれは持って行った方がいいよアイテムがあれば教えてください!

どれかひとつでもいいので、よろしくお願いします🙏🏻

コメント

1.グリーティングは数時間ごとの枠があって、それぞれエントリーの締め切り時間はあるものの、時間内であればエントリーは出来ます💡

2.取り皿、フォークくれました!コップやストロー BFの件はわからないです💧

3.基本的にはベビーカー置いてから並びます!
ソーシャルディスタンス確保のため、列が長いように見えても進む速度が速かったりして、キャストから「ここまでだったらベビーカーのままでいいよ」って言われてる場所まで数分でついちゃう事も多々あるので💦

4.着替え、飲み物、お菓子!
あとは行く日にもよりますが、防寒対策。(日中暖かくても日が暮れ始めると寒いです)
アルコール消毒はあちこちに置いてあるのですが、ポップコーンとか食べるために除菌シートを多めにあると便利です✨
あと並んでる間などに何か動画見せたりするようであれば、モバイルバッテリー!

5.私はそのまま着せちゃいます💡

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

質問山盛りだったのにたくさん答えていただいてありがとうございます!!!😭😭

すいません、もう一つ質問いいですか?
    ③の質問延長なんですが、盗難防止でベビーカーに鍵つけて置いていますか?

• 3月3日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

鍵はつけないです!
    キャストがベビーカーをちょこちょこ整理してくれるのですが、鍵をつけてしまうと動かせなくなってしまうので私はしないです💦
    でも念のため、ベビーカーには最悪盗られてもいいような荷物のみ置くようにしていて、お土産などは必ず持ち歩くようにはしています💨

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も鍵無しで大事なものは持ち歩くようにします!!
    ありがとうございます!😊

• 3月3日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

①は遅くてもエントリー可能です。

②取り皿やスプーンフォークはもらえます。
ストローはディズニーは紙ストローの長いのしかないですが、そもそも子供の飲み物は基本紙パックのジュースです!
ベビーフードは持ち込んだことないので分かりません。

③ベビーカー置き場があるのでそこに置いてから並びます。
基本どのアトラクションも置いてから並ぶ感じです。
鍵などは付けてませんが取られたりなどしたことはないです。

④お菓子、ジュースは絶対持ってます。
あとはヒップシート、シールとノートなど集中してくれるおもちゃ、ブランケット、ベビーカー、アルコール、手口拭きです。

⑤そのまま着せちゃいます。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いま紙ストローなんですね!😳

全てお答えいただいてありがとうございます!!! とても助かりました☺️

• 3月3日