※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅん
妊娠・出産

2月から生理が来なくなり、検査薬で陽性反応が出ました。妊娠している可能性がありますか?

【妊娠について】

10月に2人目を産んでおり、
11月はまだ悪露が続き、
12月から生理が再開してました。
1月もちゃんときてたのですが、
2月から来なくなり
ホルモンバランスとかで来なくなったのかな?と
そこまで心配してませんでしたが
今回 検査薬試したところ
写真のようになりました。
上が先程検査して5分程経ったもので
下が夕方頃にしたものになります。
下の方も検査してすぐは
目視でわかるかなー?くらいでした。
時間が経って出てきたって感じです。
これは妊娠してるといってもいいのでしょうか?
フライングになってて
ハッキリ出てないってことでしょうか?
わかる方お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠だと思います!フライングでもそこまで線出てて、生理が遅れてたり、思い当たる節があるなら確実な気がします!

  • なちゅん

    なちゅん

    やっぱりそうですかね??😂
    ありがとうございました😊💓

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ小さい子いるので大変ですが無理せずがんばってくださいねっ!!

    ちなみにちなみに、旦那さんの反応が気になりますww

    • 3月4日
  • なちゅん

    なちゅん


    年子になるんで頑張ります😂😂
    それが サプライズする予定で
    夜勤だったのでまだ帰ってこないとおもって
    机に置いてお風呂入ってたら
    ひなまつりだね〜ってなって
    職場のみんなで半日で帰ろ!って
    帰ってきちゃって
    お風呂入ってたらニヤニヤしながら
    お風呂来て
    え!?出来た🤭🤭🤭🤭って😂
    サプライズは失敗に終わったけど
    めちゃくちゃ嬉しかったみたいで
    ずーーーーっと今でもニヤニヤしてます😂爆笑爆笑

    • 3月5日