※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの上唇に硬い白いものができて気になります。指しゃぶりで飲み込んでしまう心配があります。他の赤ちゃんも同じ経験ありますか?

上唇にミルクだこ?白くて硬いカサブタみたいのが吹いても時間経つと出来ちゃいます💦
無理矢理取ったら痛いので放ってますが、指しゃぶりよくするのでそのとき飲み込んでしまって詰まらないか心配です💦
ピラピラしてて気になります笑
気にしすぎでしょうか?
みなさんの赤ちゃんも出来てましたか?

コメント

deleted user

出来てました〜
気付いたらなくなってますが😂

マイリー

うわー懐かしい😂😂
ありました!自然に取れますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み込んでしまったりしないですかね?😅

    • 3月3日
  • マイリー

    マイリー

    それは分からないです😂
    いつの間にか無くなってるんで😓
    もしかしたら授乳のタイミングで
    飲み込んでるかもですね😂

    • 3月3日
ミニー

放置で大丈夫ですよ👏

はじめてのママリ🔰

出来ては取れての繰り返しです☺️

はじめてのママリ🔰

うちもしょっちゅうなってました!
放置して自然と剥けるの待ってました😄