※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちたたぷ
妊娠・出産

NSTでオレンジ色の数字が20〜50以上になっていることが多いですが、これはお産が近づいているかどうかを示すものではありません。子宮口が4cm開いていると言われたので、おそらくお産が進行している可能性があります。

NSTの機械の見方で質問です。

写真のオレンジ色の数字のところはお腹の張りを見るところでいいんですかね??

今日のNSTでここのオレンジ色の数字が20〜50以上になってる事が多かったんですけど、これってお産が近づいてるかどうかってわかりますか??

ちなみに今日の内心で子宮口4cm開いてると言われました!

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

オレンジの今、00ってなってるところが張りの数値です✨
これが、定期的に100振り切るようになると陣痛です✨
20〜50でも痛みがなければ、ただの張りとなります🙌🏻
臨月になればこのくらいは張るかと😊
4cmであれば、近々ですかね😊

  • ちたたぷ

    ちたたぷ

    なるほど、たしかに痛みはなかったんでほんとにただ張ってるだけだったんですね🤔
    早くお産に繋がればいいなと思ってます😊!

    • 3月3日