※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

旦那がブラックリストに載っていないか確認したい。クレジットカード作ればブラックではない?楽天カードで旦那名義で作れるか確認したい。他に方法ある?

お恥ずかしながら、私がブラックリストにのってしまっている為、旦那がブラックにのっていないか確認したいです。
クレジットカードを作ることができればブラックではないですよね?
確認する方法として、楽天のクレジットカードを作って、旦那の名前で作れればブラックではないのでしょうか?
他に調べる方法があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1000円ちょっとで調べられますよ!なんとか情報の開示です!ネットで調べたら出てきます!

• m

m

そういうのって、調べることによって信用情報に傷がついたりしないのですか??

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だったはずです!

• 3月3日
ぴのすけ

確実なのは信用情報を開示することですね😀
自分の信用情報を開示するだけなら開示した履歴は公開されないので信用情報に傷がつくこともないです。ローン審査などで金融機関などが開示した場合は履歴が残ります。

• m

m

それってネットでも出来るのですか??

• 3月3日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

クレジットカードがあればネットで開示できますが、ないなら郵送でも可能です。

• 3月3日
はじめてのママリ

私ブラックですが、楽天カード作れてます
ブラックでもカードは作れるので、上の方が仰ってるように開示するのが1番いいです