※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ数日季節の変わり目で気温差が大きくて、めまい、耳鳴り、頭痛、倦…

ここ数日季節の変わり目で気温差が大きくて、めまい、耳鳴り、頭痛、倦怠感に悩んでます🥲元々メニエール病かも?と耳鼻科で言われていて、めまい止めの薬飲んで過ごしてますが、スッキリはせず、、🥲今は花粉症の方も多いと思いますが、このような症状で季節の変わり目悩まれてる方いますかー?

コメント

美咲

私も1~2月、梅雨時期、台風は低気圧の影響を受けまくりです。今日は気圧の上下が激しくてずっと不調です💦
特に梅雨時期は耳鳴り(酷いと耳が詰まる)+ふわふわした目眩で耳鼻科に行っても「自律神経のせいかも」で終わりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🥲気圧の変動大きいとしんどいですよね🥲そういう時はどう過ごされていますか?

• 3月4日
  • 美咲

美咲

梅雨時期は目眩がするので特に去年は基本横になってました😅
    低気圧なら五苓散(薬局で売ってます)という漢方を飲んだり、頭痛なら痛み止めを飲んでじっとしてます。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方があるんですね😳今度探してみます!私も基本何かしら薬を飲んで横になって休んでます😔なかなか辛さも分かってもらいにくく悩んでたのでお話聞いてもらって良かったです。ありがとうございます🙏🏻

• 3月4日