※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

1歳半の男の子の自転車用ヘルメットを探しています。帽子や頭につけるものが苦手で、大きめの頭のため、おすすめのヘルメットを知りたいです。頭のサイズは50〜51です。

子供用のヘルメットを探しています。

1歳半の男の子の自転車用ヘルメットを探しています。
帽子や頭につけるものが大嫌いのため、おそらくヘルメットも嫌がられる可能性大です。
同じようなお子さんで、おすすめのヘルメット知ってる方いませんか??

Mag Rideさんのものがいいかなと思ったんですが、頭が大きめなので恐らく入らなそうです。。
測ったところ頭位は50〜51でした。

オススメのヘルメットがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

niccoっていうところのヘルメット、かわいくておすすめです。
帽子嫌いのうちの子も被ってくれています!

• A

A

コメントありがとうございます💓
    調べたらとっても可愛かったです!!
    帽子嫌いでも被ってくれたんですね♡よさそうです!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちは次男がストライダー乗る時用にbernのヘルメットかぶってます!

帽子がベビーの時からもともとだめで、どれも被ってくれない子ですがヘルメットだけは被ってます!

たまに外そうとしてますが、アゴのところキツめに止めてるので外れずすぐ諦めます。ぐずったりはしないです!

• A

A

コメントありがとうございます💓
    ストライダーされてるんですね!調べたら本格的なかんじでかっこよかったです!!
    外れなければ諦めるんですね🤔
    bern探してみます❣️

• 3月3日

OGKのpineというのを使ってます。
同じシリーズ使ってる子をよく見かけます。
自転車買ったのが1歳3〜4か月の頃で、自転車屋さんでヘルメットも一緒に買った形です。
軽くて小さい子にもオススメと言われて決めました。
色がいくつかあったので娘に選ばせました。

うちも帽子キライでなかなか被ってくれませんでしたが、なぜかヘルメットは嫌がらなかったです😅
フィット感が良かったのかな?

3歳8か月、頭位も平均的ですが、当時買ったものをそのまま使えてます!

• A

A

コメントありがとうございます😊
    pineネットで見て可愛くて気になってました!!
    軽そうでいいですよね♡
    自転車屋さんで売ってたんですね🥺近所に売ってるといいんですが、、
    参考になりました♡ありがとうございます!

• 3月3日