※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家族が休日のお昼は何食べてますか?😙うちは焼きそば、パスタ、うどん、…

家族が休日のお昼は何食べてますか?😙

うちは焼きそば、パスタ、うどん、素麺、ラーメンの麺類ばかりですが飽きました😂

コメント

ママリ

うちもほぼ麺類ばかりです😂
たまにチャーハン作ったりします!!

はじめてのママリ🔰

ブリトーはどうですか?

小麦粉など家にあるもので生地が作れて、具材はハムチーズだったり、いろいろ変えられて楽しいと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですが、夫が麺類だけじゃ足りないというか物足りない?白米ラブな人なので麺類のほかに、おにぎらず作ったりおにぎり握ったりします!
あとはお好み焼きやたこ焼きしたり、余った野菜であんかけ丼とか安い薄切りロース肉とか買っておいて焼き肉のタレ絡めて焼いてキャベツとか添えるだけの超簡単おかず作ったりぐらいです💦
マンネリ化しまくってます🤣

はじめてのママリ🔰

うちは、親子丼、カツ丼、そぼろ丼、牛丼、豚丼の丼ループです😅たまに、オムライス、チャーハン、ピラフとか笑
本当旦那がいる休日の昼は困ります…

ふー

うちは最近、カレー、牛丼ばかりですw

我が家も麺類ですよ笑