※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

前夫のことなんですが、離婚するとなって私の実家で当時同居してたんで…

前夫のことなんですが、離婚するとなって私の実家で当時同居してたんですが、調停するとかいいながら出て行かず結局は大喧嘩なったときに私が警察呼んでそれで出て行ってもらいそこからわたしが調停申し込んで離婚となりました。今さら疑問に、思うのがすぐ出ていけばいいのになんでいたんだろうと気になりました。前夫の実家もそこまで遠くなく一人っ子ですぐ帰れる関係でした。

コメント

もちもち

プライド高くて恥ずかしくて
帰れないんじゃなかったんですかね😂😂
離婚叩きつけられたって恥ずかしくて
親に言えない、みたいな😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。最後に離婚すると決めたのは元夫なんです。頑なな感じだったんですが💦

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

主さんに出来るだけ手間をかけさせて迷惑かけたかったとか…でしょうか🤔

逆に離婚すると言ったものの本音はしたくなくてギリギリまで粘った結果不本意ながら、警察に通報、強制退去、調停離婚という運びになってしまったとかですかね🤔

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。そうやって離婚と決めてそのあと私がどう変わるとかどうなるとか見てたのもあるんですかね、今は結構前のことを冷静に、考える余裕がでてきて不意に疑問に思いました💦

• 3月3日
はな

警察沙汰や調停にはなりませんでしたがうちもそんな感じでした(笑)
やはりプライドだと思います(笑)

最初に離婚を切り出した時に離婚して周りになんて言うんだよ!!とキレられたことあります。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。結構かたくなに離婚って言ってて家庭内別居まではいかないけれど布団も家がせまくて一緒に寝てました。それで警察沙汰になる半年前くらいに中絶もしていてそこからまた頑張るって、なったんですがすぐ離婚とまた言われて生活してたんですが一向に出て行かないしだけど離婚と言われて私も、精神的にかなりおかしくなってしまい、最後は大げんかからの通報で出ていきました。プライドもあったんですかね、、💦

• 3月3日