※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が張る感覚がわからないので不安です。肥満体型で腹がプニプニですが、7ヶ月でまだ張りがわからないです。後期になるとわかるでしょうか?

お腹が張る感覚がわかりません💦
みなさん結構お腹が張る話をされてますが、
自分は全くなく…
お腹がカチカチとか張ってるってのがわからなくて逆に不安になります😂
元々肥満体型で腹がプニプニです
それでも張ってる時はわかりますか?😅
現在7ヶ月でまだそういう症状は出づらいだけで
後期に入るとわかるようになりますかね?

コメント

M✩.*˚

私も張る感覚わからなかったですが、
張ってる時にお腹触るとカチカチになってます😭
でも触らないと分からないです!笑
私も元々お腹周りに脂肪がついてて少し硬いんですが
張った時はさらに硬い感じします!笑

k

私も張り知らずでした‼️
モニターつけていて、今張ってるのわかる??って言われても、いつも通りで😅
わかりません‼️って言ってました💦

張らないに越したことないので、大丈夫だと思いますよ^^*

2人目は結構張って困ったので、張りってコレかー‼️
って知りましたが、その感じは1人目にはなかったです😓

なっぱ

私も生まれる直前くらいまで全然張らなくて、お腹張るって何?って感じでした😂
張らなくても問題ないので大丈夫です🙆‍♀️