※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

産婦人科で貰ったアレルギー薬取りに薬局行ったら「予定日もうすぐですか…

産婦人科で貰ったアレルギー薬取りに薬局行ったら「予定日もうすぐですか?」って聞かれて、思わず「えっ?」って言ったら「えっ?ご懐妊してますね?」って聞かれたから「妊娠はしてるんですけど予定日8月なんです〜!」って言ったらすごい謝られた🤣

ワンピース着てもバレるくらいこんなにお腹出てる私が悪いわ。むしろ申し訳ない😂

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

2人目以降ってお腹大きくなるの早いですもんね!!😂

  • RIR

    RIR

    早いですよね😂
    ややこしいお腹してすみませんと思いながら、ちょっと恥ずかしかったです😱笑

    • 3月3日
やすこ♡元ブリアナ

わかります😂😂
3人目めちゃくちゃ大きくて
半年で臨月と間違えられ
臨月で双子ですかって言われてましたwww
逆に4人目「全然でてない」と言われ不安になります笑

  • RIR

    RIR

    確かに臨月そうなりますよね🤣
    まさかの4人目は出ないこともあるんですか!!
    不思議すぎますね😂

    • 3月3日