※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療がちゃんと開始されるまで何周期かかりましたか?検査とか考えるとなかなか排卵誘発してもらえないのでしょうか?

不妊治療がちゃんと開始されるまで何周期かかりましたか?検査とか考えるとなかなか排卵誘発してもらえないのでしょうか?

コメント

ママリ

私は早めに欲しいよね?って聞かれて検査の周期から排卵誘発剤使ってタイミング法しました✨そしてその周期で妊娠しました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ!めっちゃ良い病院ですね!
    排卵誘発剤は何を使いましたか??

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

クロミッドです💡

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    1錠を5日間でしょうか?

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

そうです☺️その後ルトラール飲みました✨

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    クロミッド飲んだあとクリニックで卵胞チェックとかしてもらいましたか?

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

卵胞チェックしました✨チェックしてもらってタイミングの次の日に一緒にフーナーテストもしましたよ☺️

• 3月3日
はじめてママリ🔰

私は今、8周期目です…
検査や治療があったので今年になってようやくタイミング法がはじまりました
排卵誘発剤の話しもでていますが、双子以上になる可能性や排卵などに問題がないからという理由でもう少し様子見ることになっています😂
年齢もありますし、3人欲しいので双子になってもいいと思っているんですが…リスクもあるからか私の通ってるクリニックではすぐには出してもらえなさそうです💦