※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

時短勤務期間終了後、みなさんはどうされましたか?どうする予定ですか?…

時短勤務期間終了後、みなさんはどうされましたか?
どうする予定ですか?

二度の産休と育休取って、今年の12月で時短勤務終了になります。

フルタイムでは土曜日出勤なども発生するし、9〜18時は今のわたしにはしんどすぎるので考えていません💦

一度総務の方に相談したら、労務士さんに確認するとは言われたんですが、、

正社員のまま、毎日早退という形でつづけられるかどうか聞いてみますと言われました。

それか契約社員にするか?パートにするか?💦

パートだとボーナス出なくなるのでそれが気になります😭😭😭😭😭💦仕事内容は変わらないので…
……

デザイナーとして働いていてるので、在宅ワークと言う手もありますが、実際やるとなると大変かな〜💦と思ったり…

今の会社は13年在籍していているので、転職して違う仕事をするのもありなのかなー〜と求人をチェックしたりはしてます😭😭😭😭😭😭😭😞

コメント