※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

先日のエコー画像で、男女の判定が分かれました。13wで男の子と思いますか?

先日、胎児ドックの先生に9割男の子と言われ、確定をもらおうとR先生にエコー画像を送ったところ「突起そのものは大きく男の子のシンボルにも見えるが、13wのため角度重視で6割女児」の判定でした!
(先生曰く脚を組んでいたようで、真下からの角度からは何も見えませんでした)

かなりハッキリ写っているのと、R先生の判定は静止画でのものなので、個人的には胎児ドックの先生の想定通り男の子だろうと思っているのですが、13w前後で似たようなしっかりした突起があった方、性別はやはり男の子でしたか?

そうじゃない方でも、男の子だと思う、女の子だと思う、だけでもコメント頂けたら嬉しいです♪

コメント

🌼🌼🌼

角度的にも男の子のナブに見えるのですが、R先生がおっしゃってるなら違うのか!?ってなりますね🤔💡

わたしも次14wでR先生に送るのでドキドキです👶🏼🌼

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    私も男の子に見えるので、これで確定じゃないどころか女児寄りと言われ混乱してます🤔
    当たるに越したことはありませんが、もし外れたとしても良い思い出になりそうですよね☺️💓

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

R先生の6割はぶっちゃけわかりません。って感じだと思います💦
なので胎児ドックの先生が正しいと思います。
私はR先生に17週の時に2人目強いて言うならば男の子かなぁと言われましたが違いましたよ!

• なな

なな

素人目ですがナブの角度も大きさもわかりやすい画像だと思うので確定をもらえるかと思っていました😥
    17wでもわかりにくいこともあるんですね!😳

• 3月3日
ポコ太郎

私も男の子に見えます。私の子のナブもこんな角度で、男の子だろうなぁと予想してます。。😌🤣❗️❗️

• なな

なな

女の子っぽいナブ→男の子でした!はかなり見かけたんですが、逆はあまり見ないので男の子で確定かな、と私も思ってます🤭
    性別、気になりますよね!お互い早く確定したら良いですね💗

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います!