※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.....
ココロ・悩み

バファリンとロキソニン飲んだらだめですか?歯痛で眠れません。妊娠15週です。

バファリンとロキソニン飲んだらだめですか?歯痛で眠れません。妊娠15週です。

コメント

あこ517

市販薬は、全部ダメですよ>_<

市販の薬はなんでも独断で飲まないほうがいいですね。ロキソニンも大丈夫という意見もあればやめたほうがいいという意見もあります。バファリンは飲んではダメです。

朝一で病院に行って処方してもらいましょう。あと歯の痛みの原因が何かわかりませんが、妊娠中は歯がもろくなりやすく虫歯や歯周病が起きやすいので歯医者に行くことをオススメします。

ぽにょ

絶対ダメですよ!

∞まぁみん∞

妊娠中は、医師の指示がない限りは自己判断はだめですよ。
赤ちゃんに何かあってから後悔するのはRさんですよ。
妊娠中は薬一つの無にしても産婦人科の先生に相談しなければだめですよ。、

あいば

病院に行くとおそらくカロナールを処方されると思います。市販薬ではタイレノールです。私は頭痛が激しい時は飲んでました。バファリンとかロキソニンとかは強いのでダメです。一応病院で診てもらうことをお勧めします。

ゆきち

私も頭痛がひどいときは、カロナールを内服してましたよ!
人にもよるかもですが、私はカロナールよく効きましたよ(^^)

かちん

ロキソニン バファリンは妊娠中は医師の指示がない限り独断で服薬はNGです。
必ず医師に相談した上で服薬してください。

もしカロナールがあるのであればカロナールを服薬してください。
カロナールはアセトアミノフェンという成分で安全性の高い薬で妊娠中に服薬しても大丈夫ですがロキソニン バファリンは安全性の確立がされていません。
朝一に病院へ行き薬を処方してもらってください。

うにょ

遺体の辛いですね…。
でも、どっちも絶対飲んじゃダメです(>_<)

うにょ

間違えました
○痛いの
×遺体の

ᎻᏐᎢᎤᎷᏐ

絶対駄目です!市販薬はもちろん
ロキソニンは麻薬の一種ですよ
同時なんて以ての外(´:ω:`)

今は辛いかもしれませんが
明日早めに通院してみてください

歯医者いきましょう!

みっこ姉

ロキソニン入の湿布を足首に貼るのもダメって言われるぐらいなので、服用はダメです(><)
痛いのは辛いですが。。( ; _ ; )

妊娠中も歯医者に行けます

歯医者さんに電話して
歯が痛いから今日すぐに治療してほしいと言うと来てくださいと言ってくれる歯医者さんがありますよ

母親が薬剤師なんですがロキソニンは絶対ダメと言われました😖😣