※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

妊娠5週で出血が5日続いています。量が増えて不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠反応出て今5wくらいなのですが出血が5日くらい続いてます( ; ; )
昨日までは茶おり~ピンクくらいの出血で少量だったのが今日起きたら鮮血で量もナプキンが必要なくらいになりました、、
今の時期どうする事も出来ないのはわかってるのですが不安です😢

鮮血だったけど大丈夫だった方おられますか?

コメント

ka

私は4wくらいから1ヶ月程ずっと出血してましたが、無事産まれました👶
鮮血、塊、生理2日目くらいの量が出たこともありましたが無事でした😂

• me

me

今病院に行ってきたんですが胎嚢も見えずだったので今回は厳しそうです( ; ; )
    多量で塊まで出たのにしがみついてくれてたんですね🥺✨
    そんな強い子なら無事に生まれてきてくれますね‪⸜♡⸝‍‬
    コメントありがとうございました!!

• 3月3日

1人目の時、茶オリで妊娠に気づいて、そこから安定期に入るまで3日に一度は鮮血じゃばっ!ていうのがありました😭

胎盤の位置が低めなのが原因だったみたいで、安定期入ってお腹が大きくなるにつれて胎盤の位置も上にあがって出血しなくなりました。
ちゃんと臨月入って生みましたよ!

• me

me

病院行ってきたんですが胎嚢も見えなかったので今回は厳しそうです( ; ; )

お子さん無事に生まれてきてくれたんですね🥰良かったです。

コメントありがとうございました!!

• 3月3日

退会ユーザー

そうだったんですね…
    お体、大事になさってくださいね。

• 3月3日