※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

田崎の真珠について詳しい方教えてください。冠婚葬祭で使えるネックレ…

田崎の真珠について詳しい方教えてください。

冠婚葬祭で使えるネックレスとイヤリングかピアスをセットで購入するとしたら、お値段はどのくらいですか?

大きさは8mm前後で検討していました。
30代半ば、身長155cmですが、8mm前後が妥当でしょうか?

デパートなどに見に行けたら、いいのですが、なかなかコロナウイルスの影響で出歩いていなかったので、ご存知の方、教えていただけますと幸いです。

田崎だとアウトレットもあると思いますが、アウトレットは避けた方がいいでしょうか?

1番知りたかったのは、だいたいのお値段です。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ランクによってお値段全然違いますが、30になる頃にピアスとセットで8mmのパールを買いました。

28万くらいだった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百貨店のお得セットみたいなものだった&何年も前の話なので、おそらく今だとこんな安いセットはないかもです💦

• 3月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

確かにランクでもだいぶお値段違いそうですね😥
    でも、参考になります🙇🏻‍♂️✨✨
    最近はいろんなものの値上がりが凄いので、値上がりしてそうですね😭💦

8mm買って良かったですか?
    もっと小さいの、大きいのが良かったなどありますか?😣

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8mm、くどくなくどこにでも着けていけるのでよかったですよ^ ^

長さは店舗で後日調整してもらいました☺️

• 3月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥰✨
    8mmが良さそうですね!!
    ちなみに‥店舗に電話したら金額教えてくれるかしら‥?と思って聞いてみたら、確認とれました😄
    今だと40万位みたいです😭先送りにしても、また値上げしそうなので、、奮発するか考えます☺✨✨

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使うものなので、早めに買っておくほうがいいですよね💦

いいもの買えますように☺️

• 3月3日