※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食パンをトースターで焼くと、耳だけ焦げてしまったり、焦げてるのにパ…

食パンをトースターで焼くと、耳だけ焦げてしまったり、焦げてるのにパンの一部がまだ冷たかったりすることがあります、、買って三年なのですが、パンとグラタンが焼けたらいいやとこだわりがなかったので安いトースター買いました😅そろそろ替え時なのでしょうか?

250度までしかできなくて不便だしおしゃれなものに買い替えたいのが本音で気になってます笑

コメント

今これを使ってますෆ̈機能的には
どこの熱を付けるかが選べるくらいであんまりないですがデザインが
可愛くて買いました😅縦なので置き場所を取らないのと、パン2枚焼き、グラタン皿も2枚焼き出来るのは結果良いです🥰ただ、掃除がし辛い、、、😩です。中の網?が取れるのが一般的だと思ってたので取れなくて掃除が一苦労です😱

🧸

我が家はこれ使ってます🌼

食パン4枚焼けるしグラタンも4皿(下の子のは小さいお皿なので入るのかも)入ります🥰

• 🧸

🧸

写真貼り忘れました😱

• 3月3日