※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊活

妊活中で、排卵検査薬の結果や体調の変化に不安を感じています。早く妊娠したかもしれないと心配しています。早い段階で妊娠した経験のある方いますか?

妊活スタートしたものの、妊娠した時の症状なんかがいまいち分からずいま検索魔になってます😂

排卵検査薬は2/24夕方が陰性、2/25朝が陽性、2/25夕方が強陽性でした。

徐々に体温が上がっており、おへその左下あたり?子宮…?のあたりがキリキリしており、身体が火照った感じがします。

これはもしや…?と思いながらも、いや想像妊娠かもしれないし…等、毎日ソワソワしてしまいます💦💦

まだ3wなのですが、早いうちから「もしや」と思われて妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

26日が排卵ならまだ着床すらしてないかと思います😣

毎日ソワソワしちゃいますよね😭

• むーみん

むーみん

そうですよね💦
    まだ時期的にも早いよなぁと思いながらも、期待してしまっている自分がおります💦

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠した時も生理前も症状一緒でした✨
ママリ見てても、妊娠初期症状ってない人の方が多いんじゃないかと思います💡

• むーみん

むーみん

やはり一緒の方のほうが多いんですね!
    3wでつわりという方もいらっしゃったので、そんなに早くから変化がある人もいるのか!とソワソワが止まりません〜🤣

• 3月3日