※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
子育て・グッズ

オムツから漏れてしまうので、オヤスミマンを使っていますが、まだ漏れることがあるようです。足の隙間から漏れることが心配です。

オヤスミマン使ってる方にお聞きします。
朝起きたら、オムツからオシッコ漏れてることがよくあります。今朝もです。
夜用パンパースは薄いからオヤスミマンが良いと先輩ママに聞いてオヤスミマン使ってます。

(とは言うものの)足の隙間から、やっぱり漏れるんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

オヤスミマン使ってます!
10.7kg細身でL履いてますが漏れたことはないですね🥺

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    うちの子もそれくらいの体重です。日によりけりなのかと思いました。

    • 3月4日
ままま

13キロでL使っています。
最近ズボンが湿っているときがあり危ういです(笑)
パンパースのも試しましたが1日目でアウトでした(笑)

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    ですよね。
    日によりけりなのかと…あとはサイズアップも検討してみます。

    • 3月4日
deleted user

うちも昨日初めて漏れました💦
まぁ絶対ではないので仕方ないとは思うのですが😅
おねしょズボンも検討中です😄

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    日によりけりなのかと思いますね(^_^;)びっくりしますよね。

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

13kgでLサイズを今まで使ってましたが毎日漏れてました😭
ビッグサイズにしたら漏れる日が圧倒的に少なくなりましたよー!
サイズアップするといいかもしれません✌️

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    ありがとうございます。考えてみます。

    • 3月4日