※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?4月から長女が保育園の年中です。役員決めが…

みなさんならどうしますか?

4月から長女が保育園の年中です。役員決めがあります。
副会長2人の選出です。
一度役員をやればその後免除の期間が数年あり(今後もその免除制度がなくならなければ…!)、計算上、ここでやっておけば次女の在園期間も免除してもらえるはずです😂
年長になると会長があるのでそちらは1番免れたいです。
と言いつつ保育園ですので、大した仕事はないとのこと。

選択肢は3つ。
立候補、やってもいい、やりたくない  です🤣
やってもいいにした場合、立候補する人がいないと声がかかるようです。みんなやりたくなければ抽選です。
確率的には10分〜9分の1くらいで大当たりします🤣

来年度も育休なので、育休期間のいまやっておくか?
いやでもなったとしても大した仕事がないならもう運に任せることにして、やりたくないを貫くか😂

あくまでみなさんならどうするか、いいねで教えてください💕

コメント

うさ

立候補する✨
今後役が回らぬよう済ませておいてしまう!

うさ

やってもいい、にする🌷
どうしようかな〜て悩むから…他にやる人いないならここでやっとけって神のお告げってことで😇

うさ

やりたくない、にする🍰
神に運命を委ねる!下手に自分から手を出したくない!笑