※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
住まい

ダイニングテーブルをなくしてリビングテーブルをおいて座卓でごはん。…

ダイニングテーブルをなくしてリビングテーブルをおいて座卓でごはん。ダイニングのところにおもちゃ棚を置こうかまよってます😂

ダイニングテーブルそのまま
もしくは撤去してリビングテーブルどっちがいいと思いますか😂

コメントもしくはいいねで教えてください😂

コメント

ゆり

ダイニングいまのまま

ゆり

ダイニング撤去してリビングテーブル

( ¨̮ )

我が家もそれで悩んでます💦

ダイニングテーブルをのけると部屋が広くなっていいと思うけど、座卓にするとラグを敷いてる為、まだこぼしたりするので掃除が大変かなーって悩んでます🥲

えるさちゃん🍊

ダイニングテーブルあったけど小さいテーブルをテレビの前に置いてそこでご飯食べてました!
小さいテーブルの上乗ったり落ちたりして危なかったので小さいテーブル撤去してダイニングテーブルでご飯食べるようにしました👍

今座卓で食べてますが、とにかくラグが汚れます😢
もうすぐマイホームになりますが、絶対ダイニングテーブルにします!
そっちのがいいです🥺

我が家ダイニングテーブルあり、ソファあり、テレビありです。
折り畳みのローテーブルがあるのでおやつとかそこで食べたりお絵描きしたりしてます。おもちゃ棚も置いてます。

写真のテレビ位置などはこのまま動かせない感じですか?
私なら左のテーブルのとこやメリーのとこにおもちゃ棚置きます。左がキッチンならキッチンのおもちゃ、右側は他のおもちゃみたいにします。