※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら.v_v.
妊活

兵庫の子宝パワースポットを探しています。友人と旅行中にお守りや子宝地蔵を訪れたいです。オススメの場所があれば教えてください。

大阪・兵庫の子宝パワースポット!

カテ違いでしたらスミマセン(*_*)

12月に女友達と2泊3日で
旅行へ行きます(ฅ^О^ฅ)♡

兵庫では有馬温泉に入りたく
金泉と銀泉のある宿に宿泊予定です♪

そこで出来れば普段遠方で行くことのできない場所なので、どこか子宝のパワースポットに行きたいと思っています。

そこで、オススメの場所があったら教えていただけると嬉しいです!

主人と行くわけではないので、私だけでも大丈夫な場所を探しています。
友人が一緒なのでご祈祷は難しいと思うので、お守りを買ったり子宝地蔵を撫でる等を考えています。

皆さんのオススメや行った場合がありましたら、教えて下さい\( *´ω`* )/

コメント

ゆうちゃん

三宮の生田神社に子授けお守りが売ってあって、奥さんと旦那さんがそれぞれ持つように2体入っています。
ご利益ありましたよ☆

• さくら.v_v.

さくら.v_v.

コメントありがとうございます\( *´ω`* )/
    ご利益のあった情報を教えていただき、ありがとうございます♡
    是非、参考にさせていただきます!

• 11月7日
yuyu

妊娠する少し前に兵庫県にある中山寺にお参りに行った所でした。
後、地蔵盆が家の近くでしていたので初めてお供えし手を合わさせてもらい次の周期で妊娠でした。
地蔵盆は子供のお祭りなので1番近くていいかもしれないです!
今まで旅行がてらにいくつかお参りしたのでお礼参りが大変です。

• さくら.v_v.

さくら.v_v.

コメントありがとうございます(*´∀`人)
    地蔵盆のことも初めて知りましたので、調べてみたいと思います✧*。
    お礼参り、大変ですけどお礼の気持ちは伝えたいですもんね(*^^*)
    お体に気を付けてくださいね♡

• 11月7日