※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

託児所を退園する際にお礼のお菓子を贈りたいです。子供たちも食べられるもので、ネットで買えるものがいいです。どのようなお菓子が良いでしょうか?

今度託児所(3歳の子が多く、2歳直前の子が1人、1歳半の子が1人います)を退園するのでお礼にお菓子を渡したいのですが、どのような物が良いでしょうか?

前に一度退園するお子さんがいて、みんなで食べれるようにとプリンケーキ?のような洋菓子を頂き、息子も先生やお友達と食べたみたいです。

そのような感じにするか、先生だけにするか。
子供さんたちも食べれるならどのような物が良いと思いますか?ネットで買えるものが良いです。

何か良いものがあればお願いします。

コメント

m

アレルギーが確実にないのならやってもいいと思いますが、私的には違和感があります💦

• きゃあ

きゃあ

アレルギーは息子が食べるときは事前にきいてくれました!
    食べさすのが嫌だったらいつものおやつをあげますとも言われました😊
    先生だけの方がいいですかね💦

• 3月3日