※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuichan mam 04/23🔰
子育て・グッズ

ベビー用品を長く使える収納スペースについてアドバイスをお願いします。写真があると嬉しいです。

今、ベビー用品を置く棚を悩んでます。

できれば、長く使えて(ベビー専用とかではなく)子供が小学生とかある程度成長するまで使えそうな物を使ってベビー専用の収納スペースを作りたいのですが、皆さんはどのようにして収納されているか教えて欲しいです。

もし写真があるなら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリのトロファスト収納してます〜!
赤ちゃん期はお世話グッズ中心に入れて、自分で取り出せるようになってからはおもちゃ収納になってます🧸
リビングに置いてもインテリアの邪魔にならないし、元々はカラーボックスなので大きくなったらトロファスト部分を外せばずっと使えるし、個人的にかなりオススメです🥰✨

てんまま

有名ですがイケアのトロファストはいかがですか?
おもちゃ入れてもいいですし、大きくなったらクローゼットの下に入れて下着や小物入れなどにも使えると思います(^^)