※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お出かけ

宮城県内、スタジオアリスの下記店舗にここ半年くらいで行かれた方いま…

宮城県内、スタジオアリスの下記店舗にここ半年くらいで行かれた方いませんか☺️?混雑やスタッフ対応など教えてください!
・Lipi岩沼店
・名取店
・西多賀店(旧長町)
・長町モール店

長女の時は名取店がスタッフ対応よくて利用してたんですが待ち時間がすごくて💦そのあと岩沼に変えて、可もなく不可もなくって感じだったなと笑笑
連チャンで行く予定なので評判いいとこで予約取りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

おとといに岩沼店利用しました😊
平日の朝イチだからか?他にお客さんはおらず、ゆっくり衣装もえらばせていただきました!

スタッフさん2名でしたが、1名がとても明るくて仕切る感じの撮影係、もう1名が👶🏻の安全を静かに見守る係って感じでした☝️

たまたまそのお二人の日だったのかなとも思いますが、とても感じよくお話ししやすいし、テキパキされていて我が家では好印象でした!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!平日だと混んでなくていいですよね😭
    旦那が日曜しか休みないのでいつも混んでて…前に旦那ぬきで平日行ったら空いててビックリでした!笑笑

テキパキと進めてくれると嬉しいですよね!
    ちなみにですが、ポケモンコラボの衣装あったか分かりますか?💦Lipi岩沼は他店より衣装少ないらしく…

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は着ぐるみ選ばなかったのでじっくりどんな種類があるかは見てはいないのですが、ポケモンの衣装なんかもありますー!って言ってました😊💕

• 3月3日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!節句撮影でポケモンの和服を着せたくて…あるとのことで良かったです♪

• 3月3日
kity

休日の岩沼店はオススメしません😂
店内新しいけど狭いしあと良いスタッフさんもいますがあれ?という人もいます💦
うちの子七五三のときに利用したんですが着物いや!写真いや!で暴れてしまったのに1人しか対応してくれなくて😔
もう1組のほうはスムーズに写真撮影してるのに3人もスタッフついてて私が泣きそうになりました😂😂😂
ドレスは諦め、着物の写真も無表情2枚だけになりました😭

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    他店に比べると小型店なので狭いですよね😌
    実はお宮参り撮影を岩沼でしてたんですが、うちも泣き顔と寝顔と無表情で…💦
    今回も休日に行く予定なので他店検討したいと思います💦

• 3月3日
ママリ

祝日に長町モール店行きました!朝一枠は予約2家族でほとんど待たされずスムーズでした😊
スタッフさんは元気な方、穏やかな方といらっしゃって、皆さん良い方でした!
以前幸町店に行ってめちゃめちゃ待たされたので(衣装を事前に決めていたのにも関わらず4時間コースでした😩)モールでの撮影はとても快適に感じました✨ 
ただちょっと狭めかもです💡

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    朝イチだと空いてるんですね😭ちょっと距離あるんで朝イチ行けないのが残念です…
    わたしも以前、名取店で4時間コースだったことあるので2時間とかで終わると早い!って思います笑笑
    スタッフいい方が多いようで気になります☺️

少し狭めなのが残念ポイントですが、ショッピングモール内なのもポイント高いですよね!

• 3月4日
ママリ

最近名取店利用しました。土曜日でしたが、2時間くらいで終わりお店出ました!スタッフさんはいつも対応いいなと思います。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    土曜日で2時間!すごい早いですね🥺
    今回はとりあえず移転して新しくなった西多賀店で予約取ったんですが、その翌週にも撮影する予定があるのでその時は久しぶりに名取いってみようかと思います!

• 3月4日