※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

上の子がご飯を食べてお風呂に入った後に、腹ばいになって遊んでいたら…

上の子がご飯を食べてお風呂に入った後に、
腹ばいになって遊んでいたらげっぷした勢いで
少し嘔吐していました。
大人でもたまにそういったことはあると思いますが、
明日保育園に連れて行っても問題ありませんかね?
本人はケロッとしてさっき寝ました。

嘔吐した量は本当に少量で本人がティッシュ1枚で拭けるくらいの量でした。
あとで念入りに消毒しましたが。

コメント

ママリ

私なら何の迷いもなく行かせますね!
万が一明日朝までに嘔吐や熱などその他症状が出なければですが😄

  • maa

    maa

    大人でもゲップで少し戻ってくる(汚くてすみません)ことあると思うんですがたぶんそんな感じだと思います。
    明日の朝まだ様子見ます!

    • 3月3日