※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

簡易チャイルドシートについての感想や持ち運び可能性を教えてください。

簡易チャイルドシートを使っている、あるいは使ったことのある方いらっしゃいますか?

旦那の出張などで私の実家に娘と2人で帰ることが割と増えました。
その際家族全員で出掛ける時はチャイルドシートがあると乗りきれないためチャイルドシートをつけたり外したりしています。
チャイルドシートは母の友人に譲っていただいたものなので型が古くややこしく、そらなりに重いのでつけ外しがめんどうで簡易チャイルドシートを検討していますがネットで見てもどうなのかわかりません(;´・ω・)
またどうせ買うのであれば持ち運びできるのがいいなと思っています。

なので簡易チャイルドシートを使ったことがある方、どこのを購入して使ってみた感想や実際持ち運び可能なのかなどを教えて下さい!
よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

Rim

実家でコンビのこのタイプの型が古い物使っています!
軽くて降ろすのも楽で、付けるのも簡単です∩^ω^∩

• ぴい

ぴい

回答ありがとうございます!
    写真までありがとうございます!
    早速調べて見ます✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

• 11月5日