※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊娠初期で感情コントロールが難しく、旦那の行動にイライラして辛いです。

妊娠初期で情緒不安定になります
旦那はお酒を飲んでるし、筋トレもできる
わたしは生活が一変して何にもできない。
仕方ないのは分かってるけど、旦那にイライラしてしまうし
ほんとに感情コントロールができません
辛くなってしまいます

コメント

ゆん🐇

わかります😭
体調が優れなかったり我慢することが増えたり...自分だけ生活が一変してると感じると辛くなりますよね💦
ただでさえ妊娠中は情緒不安定になりやすいのでイライラしてしまうことに対してはあまり考えすぎなくて大丈夫だと思いますよ!
私もイライラしまくってましたので😢
一緒に乗り越えていきましょう♡

• みん

みん

ありがとうございます😭

ほんとにまだ気持ちが全然ついていけてなくて、すごい辛いです
    出産の恐怖とかに対してもすごく鬱っぽくなる時もあります🥲
    みんな同じですよね…

• 3月3日
m...🕊

めーっちゃ一緒です!
私も旦那にイライラしまくってます。
私は身動きとれないし好きなことも出来ないのに、悪阻でしんどい時もApple Watch買いに行ってくるとか言われてぶちギレちゃいました!
呑気な事言ってんぢゃねー!ってなりますよね😂

• みん

みん

男の人はほんと自分の身体じゃないから、他人事っぽいところありますよね🥲
    3人目なんですね!すごいです😭
    まだまだ不安ばかりです😭

• 3月3日
えちゃ

お気持ちすごく分かります…😢
妊娠中って何かと制限されることが多くて、大好きなお酒も生魚もカフェインもカロリーも運動も制限されてしまって、自分だけがずっと我慢してるのって辛いですよね😭
しょうがないとは分かっていても、イライラモヤモヤは募ってしまって、ついキツく当たってしまうことも多々ありました😩💦

我慢ばかりでしんどいですが、可愛い赤ちゃんを産むまでの辛抱だと思って、お互い頑張りましょう😢✨
解放されたら、思いっきり好きな物食べて、身体動かして、自分を甘やかしましょう♡

• みん

みん

コメントありがとうございます😭

ほんとにえちゃさんの言う通りです……
    気持ちがまだ全然ついていけてなくて、すぐ辛くなってしまいます
    口聞きたく無くなるときもほんと最近は多いです、、
    あと少しでご出産なんですね😭♥️
    元気な子が産まれてきますように……!

• 3月3日
  • えちゃ

えちゃ

ありがとうございます😢💕
    あと少しの妊婦期間を噛み締めておこうと思います!
    みんさんも妊娠初期は悪阻などで、心身共に大変だとは思いますが、どうか無理せず…!
    周りに頼って乗り越えていきましょうね😭✨

• 3月3日