※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

福岡県筑紫野市、太宰府市周辺で個室のお座敷があるお食事処を知ってい…

こんばんは🌇
福岡県筑紫野市、太宰府市周辺で個室のお座敷があるお食事処を知っている方居ませんか😄❓1歳の誕生日と初節句を親戚集まってお祝いしようと思っています✨
色々と教えてください🙏よろしくお願いします☺️

コメント

あすか

太宰府市にある橙橙 ( だんだん ) というお店と梅の花は個室があると思います!

• もも

もも

ありがとうございます😊調べてみます😄

• 3月5日
tom

ちょっといいお値段しますが
大丸別荘は座敷個室でゆったりできます💡
あとは天拝の郷にある展望奥座敷
他の方もおっしゃってる梅の花自然庵
もおススメです😊

• もも

もも

大丸別荘ですね😆知っていますがまだ行ったことはなくて😰💦
    チェックしてみます😄‼️ありがとうございます☺️

• 3月5日
ららら

筑紫野、太宰府から少し離れちゃいますが💦
筑前町にある 桜会の季 はテーブルの和室で個室がありました!
娘の餅ふみの時に利用しました!息子の餅ふみでも使わせてもらう予定です😊

• もも

もも

ありがとうございます☺️私もまさしく餅ふみで使う予定なので調べてみます😆ありがとうございます🥰

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

他の方も言われていますか、
太宰府にある『梅の花』で百日祝いをしました😊
個室で、オススメです🌸

あとは、『橙橙』(だいだい、です)は、両家顔合わせの際に、個室利用しました。

『大丸別荘』は、結納で個室(客室?)利用しました。
やはり、お値段いいです😂

テーブル席でよければ、『銀の壺』という、大丸別荘系列のお店もあります。
こちらは、それこそ初節句(息子が5ヶ月でした)で利用しました。
息子が1歳4ヶ月くらいのときにも利用しました。

人数が多めなら、『梅の花』オススメです。

• もも

もも

ありがとうございます😄‼️
    色々なところに行かれてるんですね😊たくさんの情報ありがとうございます😆

• 3月5日
はじめてのママリ

この前橙橙(だいだい)行きました!
リーズナブルでボリュームもあり、美味しかったですよ!
テーブル、座敷がありました!
普段使いによさそうで、かしこまった感じがいいなら違うかなって思いますが!
子供が少し騒ぐくらいなら気にならないかなって感じの雰囲気です!

• もも

もも

ありがとうございます😄上の子も居て騒がしいと思うので、橙橙チェックします🙏ありがとうございます😊

• 3月5日