※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

可愛い可愛い可愛い🤩🤩🤩あべちゃんあざとい💚可愛い💚👓はアカン💚💚もつもつ…

可愛い可愛い可愛い🤩🤩🤩

あべちゃんあざとい💚可愛い💚
👓はアカン💚💚
もつもつくん髪色良き🧡ダンベル🤣
めちゃくちゃいわさくしてる🧡🧡
ふっか💜64日後に30歳ですよね?
可愛い····今までの色気何処いった····💜💜
めめザリガニ釣ってる🤣🖤
何その両手✋可愛過ぎません?🖤🖤
しょっぴ💙バスタブのボールプールがもう5歳児🤣💙💙
こーじ💛ビジュ良き💛💛
ラウちゃん♡まだこの時は高校生なんよな🥺
高校生最後のMVは記念よね♡
舘様ぁぁぁ🌹
首の動きめっちゃ好き!後、めめが寝転んでる時2人で何してるん?🌹🌹🌹

あぁ·····
可愛い····ピンクが可愛い····
EVOLUTIONの時はマイキーみたいやったけど、
今回は何?!その髪型何?!可愛い···
ずーっと笑顔で楽しそうで何より💗💗💗💗💗


早く月末になれぇぇぇぇ⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

コメント

赤ピク推し♡

ブラザービート、最高過ぎました💕
みんな可愛くて何回も再生しちゃいます😆

  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    コメントありがとうございます💗
    先日とは逆ですね🤭
    9人皆めちゃくちゃ可愛いですよねぇ🥰
    今までで1番彼ららしいMVかもしれませんね🤩✌️

    • 3月2日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    D.D.みたいなアクロバティックなのもいいですが、本当にこのMVは可愛いが溢れててたまりません💕

    • 3月2日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    D.D.も好きですぅ😭(笑)
    バッチバチのアクロバットが····🤩
    可愛いが溢れてますよね💗
    ふっかが···縁では色気出してきたのに、今回は可愛過ぎて💜

    BlackGoldご覧になられました?

    • 3月2日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    はい見ました💕
    たまらないです!
    舘様🌹をますます好きになりました!

    • 3月2日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    たまらないですよねぇ😂
    人が決めた〜が······😇😇
    私、映画館で初めて見た時にさっくんと舘様の時に変な声が出たくらい衝撃でした🥰

    • 3月2日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    私、普段はスト担なのですが、スノも本当にハマってて、ヤバいです🤣
    ストスノ、デビュー2周年イベント早く見たいですね。
    もうやらないのかな、、、

    • 3月2日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    スト担さんなんですねぇ😆
    私、樹きょも慎太郎好きです🤭
    絶対やってくれますよ!
    握手会が中止になった代わりのイベントですもん😢
    ただスノストがお互いに忙しいから、スケジュールが合わないからいつになるのか😅
    待ちましょ😆✌️

    • 3月2日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    私は髙地くんが大好きなんです💕
    スノスト本当に忙しいですもんね!
    慎太郎くんも北斗くんもドラマだし、バラエティ班は色々バラエティ出まくりだし。

    昔のYouTube見てて、クリスマスプレゼント交換してるの本当に仲良いなあと思って2組合同のイベント本当に楽しみです!

    • 3月2日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    こーち可愛いですよねぇ🥰
    今の髪型似合ってますよね😍

    クリスマスプレゼントのやつ解ります🤣
    陰キャグループが可愛すぎて🤩🤩
    いつになるか解らないですけど、楽しみが増えますよね😍

    • 3月2日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    奇跡的にTwitterで、シリアルナンバーくれた人がいたから、もう本当に楽しみにしてて。
    毎年2組でなにかして欲しいです!

    • 3月2日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    二組で泊りがけのロケしてほしいです🤣
    末ズがハチャメチャしてるのをスノがどう対処するのかとか🤭(笑)

    • 3月3日