※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
家族・旦那

生後1ヶ月の娘がいます👶🏼💓私の旦那はカレカノ感がぬけてないんでしょう…

生後1ヶ月の娘がいます👶🏼💓
私の旦那はカレカノ感がぬけてないんでしょうか??( ⋅ ̯⋅ ) 💭

けして嫌だとはおもわないし、
私もコミニュケーションがとれて嬉しいのですが
旦那はよく「子供が生まれて子供中心になるのは分かるけど俺との時間も大事にしてね⌟
といいます。

ちなみに2人でテレビ見ながら話すとか
それだけじゃ満足してくれないです。

旦那から求めてきたことを実践すると
最近の毎日は、おかえりでハグをして、
なにかとあればハグをしてほっぺどうしスリスリして…テレビ見る時もくっついてて、
ほんとに俺との時間ってのはイチャイチャタイムが欲しいのかなってくらいの毎日です。

二年前から付き合っていて、別れたり付き合ったりを繰り返しましたが
今年結婚し、もうちょっとで1年…

付き合ってる当初は毎日会いたい!!!!
ってかんじで一緒に住む家もなかったため
車で朝まで一緒にいて朝早くから仕事に行くってくらいベッタリしてくる旦那でした。

ほんとにすきすきすきー!!!ってのがつたわって幸せでしたが、今現在も産後は女ではなく母としてみられるのかな( ⋅ ̯⋅ ) 💭とおもっていたら
妊娠中よりもラブラブ感が増す感じの接し方をしてきます。

こんなもんでしょうか、
けっして嫌ではないんです!

コメント

ゆっこママ★

めっちゃ羨ましいですʕ •ᴥ•ʔ

• Y♡mama

Y♡mama

嫌ではないですが、
    新生児の子育てで寝不足だとたまにやられますし私から抱きついたりしないとひとりで俺はもう相手されないとかいって怒ってます…

嫌ではないけどたまにめんどくさいです(´;ω;`)

• 11月4日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

でも、少しめんどくさいか😂
    たしかに新生児の頃寝不足だし、子育てに追われてたらそれ所じゃないですよね(>人<;)

• 11月4日
aちゃん☆

いいんじゃないですかぁー?
子供ばかり見るな!って言われたらちょっと引くけど、、私も旦那とラブラブします!
結構くっついたりちょっかいだしますよ!だけど、エッチはしたいってなかなか思わないんですけどね笑
赤ちゃんももう少し大きくなったら一緒にべたべたしてみたらどうですかぁ?
皆で御風呂はいったり、一緒にやることでまたちょっと変わったりしますよー(*´∇`*)

• Y♡mama

Y♡mama

すてきですね♡!
    うちはエッチも妊娠中も生まれる二日前とか異常でした(笑)
    そこは私もエッチはしたいとはおもえないんですけどね、にんしんちゅうもいまも…
    やってみます( ´ 。•ω•。)っ⌒❤︎❤︎

• 11月4日
fucanappé

うちもそれを言葉にはしませんが、
そんな感じです。
テレビ見る時も寝てる時もくっついてくるし、毎日ハグもチューもです。
ただ、寝不足でそれどころじゃないって思うので、私からすることはありませんが、
母親ではなく、
ちゃんと妻として見てくれてるんだな、と
嬉しく思います。

いい事じゃないですか!

• Y♡mama

Y♡mama

仲良しですね(´;ω;`)♡
    妻として見てくれてないってそれはそれでショックだろうけど結婚してまで携帯がなるたびほかのおとこでしょ!とか束縛系があるのでそこは引いてます(´;ω;`)

いいことってとらえておきます!

• 11月4日
el

なかよしはいいことだけど 強制みたいになるとしんどいですよねぇ( ´・_・` )💔💔まだ1ヶ月👶だとバタバタしんどいでしょうし😭💧

• Y♡mama

Y♡mama

おこりだしちゃうのがちょっとめんどくさいです(´;ω;`)!
    まだしんどいですが、いつかマンネリしちゃうんだし今のうちに仲良くしときます(笑)

• 11月4日

うちの旦那もそんな感じです⭐︎
寂しいのかなー?と思いつつ私がイチャイチャ気分になれなぃので突き放しますw
でも結婚して子供を産んでも母としてだけじゃなく女として見てくれてるのは嬉しいです(*´ω`*)♡
旦那には言わないですけどねw
調子に乗るので🤗

ちび

うちもそんな感じですよ😊✨
確かに子供のお世話とかで、疲れてると
時々、あ゛ぁー💧←ってなりますけど笑
子供がもう少し大きくなったら2人で
パパにすりすりしたいって思ってます笑😊💕
仲の良いパパママが一番です✨

☆mo._.mon☆

旦那さんY♡mamaさんの事が大好きでしかたないんですねー😊✨
女冥利につきるってもんです♪

でもめんどくさいと思う時もありますよね💦すっごいわかります😂

今の主人とは結婚して1年半なんですけど、付き合いはじめてから今日まで、過保護なくらい大事にしてもらってますが、彼がイチャイチャしてきた時に私が娘にかまってて拒否したりするとスネます。子供のようにベッドに潜り込んでわかりやすいくらいスネます(笑)
娘が産まれる前は可愛いなぁーと思って対応できたんですけど、娘が産まれてからはスネたら放置してます😂
スネるとグチグチとにかく厄介(笑)