※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

てぃ先生をたまにテレビで見てたので初めてYou Tubeを見てみたのですが…

てぃ先生をたまにテレビで見てたので初めてYou Tubeを見てみたのですがキャラが違いすぎてびっくりして、見ることができませんでした(笑)

ちょっとかっこいいなとか思ってたのにちょっとショックでした(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私YouTubeで知ったので、こうゆう感じなんだぁっていうのから入ってます!
TV違うんですね🤣

でも、あれ作ってるキャラならめっちゃ本人も疲れますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんの番組かはわからないのですが、旦那さんに子供の対応についてアドバイスするようなやつで話し方は普通に落ち着いていました😳!

最初から、知っていればこういう感じなんだって思いますよね😂

• 3月2日
あっちゃんママ

てぃ先生のテレビ見たかったです!

YouTubeしか見たこと無かったです💦

ヒロユキと対談?みたいなやつでそのキャラはいつもそうなの?みたいなこと聞かれてましたよ😂

幼稚園では子供に話を聞いて貰いやすいようにあんな感じだって何かで仰ってた記憶です😊

てぃ先生見た目かっこいいですよね!