※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

11週後半のつわり。6週から始まり、まだまだ一日中車酔い風の気持ち悪さ…

11週後半のつわり。6週から始まり、まだまだ一日中車酔い風の気持ち悪さがあるけれど、
ピークは過ぎたようで晩ご飯を作って食べられるようになりました🥲豚汁とアボカドサラダです。

個人差はあるのかもしれませんが
こんな感じで段々気持ち悪い時間が減っていく感じなのかな…
早くスッキリした気分になりたい😫

コメント

こてれす

私も最近になり悪阻が多少軽くなりました!
辛かったですね😭

多分、徐々に悪阻が無くなって
以前のように食べれるようになると...
私はそう信じてます!!!!

頑張りましょう🥺❤️

• ママリ

ママリ

辛かったですよね本当に😭✨なんとなくご飯作って食べるまでいけたことが
    嬉しかったのですが
    その後また少し気分悪くなっちゃいました😰💦

お腹のお子さんも、上のお子さんの歳も近いですね!3歳半の男の子がうちにも居て👦
    育児と妊娠初期……なかなかハードですがお互いつわりももう終わると思うので頑張りましょう🥺✨

• 3月2日
  • こてれす

こてれす

あら!そうなんですね!
    また歳の近い子持ちのママさんだと、環境も似てるでしょうから共感し合える点がありそうですね😊

長男の時は、ムカムカというよりも単に食欲が無かったってだけでしたが
    今回は吐き気や動悸、常にムカムカなど酷いもんでした💦

私も早く自炊できるまでに
    回復したいですね!
    ママリさんも無理はされないようにして下さいね!😭

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

私も息子の時はもう少しつわり軽くて時期も短かったので戸惑ってます💧
    関係あるかわかりませんが周りの子も2人目以降の方がつわり重い人多くて…😭

ありがとうございます!
    ありちんさんも、妊娠初期は色々なマイナートラブル大変かと思いますが、お互い早くつわりがよくなって何でも食べられるようになりますように😊✨

• 3月4日