※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
ファッション・コスメ

美容院で白髪染めしてる方は、どのくらいの頻度で行ってますか?また、カ…

美容院で白髪染めしてる方は、どのくらいの頻度で行ってますか?
また、カットも一緒に毎回してもらってますか?

コメント

ぷらっぐ

2ヶ月に1回、白髪を染めたくて行ってます。
カットも毎回してます。

• ちくわさん

ちくわさん

2ヶ月もちますか!?🥺
    私は、1ヶ月もしたら白髪が気になり出してきて、ここから更に1ヶ月耐えて、前回の美容院から2ヶ月経つのを待って行くとなると、かなり白髪が目立ちます😭💦
    2ヶ月経過してから行ってますか?
    かなり白髪増えてませんか???🥺🥺

• 3月2日
  • ぷらっぐ

ぷらっぐ

ぶっちゃけ持たないです!
    でもセルフはダメージが気になるし、1ヶ月に1回は金銭的に微妙だし…で我慢してます😅
    2ヶ月になる少し手前くらいでいつも行ってます。

• 3月3日
ばいきんまん

2ヶ月に1回リタッチを2回繰り返して、さらに2ヶ月後に全体カラーしてます。
カットは前髪以外ここ1年程してませんでしたが、毛先の絡まりが気になってきたので今度整える程度に切ってもらうつもりです。

• ちくわさん

ちくわさん

2ヶ月もちますか?🥺
    私は、上の方にお返事書いたような感じになります😭
    2ヶ月経過してから行ってますか?

• 3月2日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

白髪染めカラーで染めてますか?
    白髪染めにしてくれと言ったのに、お洒落染めで染められていた時は1ヶ月もちませんでした💦
    白髪染め専用の液を使ってくれているか、美容室で確認するといいと思います🤔

• 3月3日