※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
その他の疑問

スヌーピー好きの友達が結婚するのでお祝いに何か贈るとしたら何が良い…

スヌーピー好きの友達が結婚するので
お祝いに何か贈るとしたら何が良いでしょうか?

ユニクロの商品券?がピーナッツコラボしてるので良いかなぁとも思いましたがユニクロ行かないともったいないかなぁ....

現金という案は無しで🤣

コメント

はじめてのママリ🔰!

私だったらジェラートピケ のスヌーピのやつもらったら嬉しいです😌❤️

• オラフ

オラフ

誕生日に他の子があげてしまいましたぁ🥲コラボのやつですよね?💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

スヌーピはやっぱり可愛いですよね❤️私も大好きで、結婚の時はジェラートピケ のコラボやお皿や、マグカップとかもらってすごく嬉しかったのでコメントしてみました❤️

• 3月2日
  • オラフ

オラフ

私は断然オラフ派なんです❤️笑 スヌーピーグッズたくさん出てますよね〜!🐶💕

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

そうなんですね❤️オラフも可愛いですよね( ´。•ω•。`)੭💕⁾⁾

• 3月2日
  • オラフ

オラフ

オラフ可愛いです❤️

• 3月2日
ら

スヌーピー 結婚祝いってGoogleで検索したらいっぱい可愛いのありました!❤️‍🔥
もう調べてたらすみません😅

• オラフ

オラフ

検索してましたぁ!でも選べなくて💦

• 3月2日
tommy

スヌーピー好きです😙
結婚のお祝いにスヌーピーの時計・絵・プリザーブドフラワーの置き物 頂きました🥰

予算にもよりますが...🙂
ペアのカップ&お皿のセットとかも可愛いかもです♥️

• オラフ

オラフ

時計、絵、なるほど🙄
    食器は割れちゃうからダメとか聞いたことあるので考えなかったですが見てみると可愛いですよね❤️

• 3月2日