※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年くらいに沖縄へ行きたいな〜と思ってます⛱子連れにおすすめのホテル…

来年くらいに沖縄へ行きたいな〜と思ってます⛱
子連れにおすすめのホテルや観光地を教えて下さい!
あと海で泳げて雨が少ない月はいつでしょうか?沖縄行った事ないので教えて下さい💕コロナ早く落ち着け〜!!

コメント

みー

子連れならブセナいいですよ〜😊
ホテルの中だけでも満喫できます🙆‍♀️

モルペコ

沖縄本島のみの旅行ですか?
美ら海水族館は有名ですね☺️
沖縄は雨を避けても台風があるので難しいですが、6月下旬7月中旬頃がいいかなと思います。
お子さんが小さいのでホテル内だけで遊べるとしたら沖縄本島中部から北部のホテルがいいと思います。

ザト

海は4月から10月頃まで開いてることが多いと思います。
ゴールデンウィーク明け頃から梅雨入りするとして、5月6月は雨も多い気がします🤔
我が家はコロナ前だと毎年4月上旬か9月下旬に行ってましたが、その頃だと暑すぎず、過ごしやすいですよ✨✨
ホテルは予算や何を重視するかによって変わります。
私は20年近く前から毎年沖縄に行き、日毎に違うホテルに泊まるようにしてますが、それでも制覇できないくらいホテルの数は多いので予算と目的によりますね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年沖縄へ行かれてるのですね😄是非ともお話伺いたいです!9月下旬でも海に入れるのですね⛱
    ホテルはアクセス良し・プール付き・海にも徒歩で行ける所がいいですね♪マリンスポーツが出来るとなおよしです!お値段は多少お高めでも大丈夫です😌イルカがいるホテルがあるって聞いたのですが、しってますか?

• 3月3日
  • ザト

ザト

お高めでよければルネッサンスリゾートがおすすめです😊
    イルカがいるホテルだと美ら海の近くにあったホテルがそうだと思いますが、ホテル自体は結構古いものの、子ども向けイベント(スタンプラリーやお菓子の家、イルカ飼育体験など)が充実していて、我が家も3年前に利用しました💡ホテル名ちょっと調べてきますね💦

• 3月3日
  • ザト

ザト

マリンピアザ沖縄でした💡
    以前は楽天トラベルからの予約のみイルカ飼育や色々な体験に使えるチケットがかなり充実していました😊
    今週から楽天スーパーセールも始まるので、よかったらどんなプランがあるか見てみてください✨
    あ、ルネッサンスリゾートもイルカいます!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリンピアザ沖縄調べてみました!イルカの体験や職業体験など楽しそうですね😄プールはついてないですよね?
    ルネッサンスリゾートかなり魅力的です💕お部屋も綺麗ですしレストランも4ヶ所くらいあって♪しかも子供は朝食と夕食無料ですか?!プールも海も近くて沖縄初心者でも楽しめそうです!
    那覇空港からリムジンバスで70分との事ですが、どのホテルもこんな感じでしょうか?

• 3月5日
うみそら

ホテルはブセナテラス、モントレ沖縄、ハイアットリージェンシー、ANAインターコンチが良かったですよ💓

梅雨入りが早く、長いので、5、6月はほぼ雨です☔️
7月も台風来たりですが、、、9月下旬か10月ですかね🌱
(台風の当たり年だと、台風が来てますが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄調べてみますね!
    GW前はどうですかね?⛱4月下旬とか!

• 3月3日
  • うみそら

うみそら

4月下旬、私だったら、入らないかもです🥶💦
    人によると思いますし、内地から来た方は大丈夫なのかな?暖かいと感じるのかな?とも思うのですが、、、、
    昨年、4月下旬にブセナテラス、5月の連休にモントレに、県民向けの安いプランで泊まったんですが、寒すぎて海無理、プール無理となりまして笑笑
    モントレでは、有料の屋内プールに入りました🛁*。笑

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥶私は寒がりなので無理かもですね!
    やはり9月下旬が良さそうですね😆10月も泳げるのですか??子供が喜ぶ観光地は、美海水族館くらいですかね??

• 3月3日
  • うみそら

うみそら

10月とかは、夕方とかになると涼しいですが、昼間は結構まだまだ暑いかなぁと☀️
    お子さまが喜ぶ観光地…
    んー、、、美ら海水族館以外だと、パイナップルパークのパイナップル号とか、フルーツランドのクイズとかですかね✋💦
    パイナップルパークは、コロナ次第ですが、ワインとかジュースの試飲出来ますよ🍍
    あとは、ブルーシールのアイスが作れるお店とか、御菓子御殿の紅芋タルト作りとかですかね💦💦💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月でも泳げるんですね💕
    なるほど!それならホテルでプールや動物と触れ合ったり、色々な体験したりする方が子供は喜びますかね😅
    ルネッサンスリゾートオキナワご存知ですか?😊とても魅力的で気になってます❣️

• 3月5日
  • うみそら

うみそら

ルネッサンスリゾートも昨年泊まりました‼️
    ロビーにオウム?が居て、エントランスに入るなりこどもはテンションが上がってました🤩💡💡
    あと、イルカが見れました🐬

ただ、あくまでも私たちの感想ですが、、もう少し年齢が上だったら、色々アクティビティを楽しめたかもなぁと🥲💦💦
    というのも、息子が2歳になる手前だったので、出来るアクティビティが少なくて😅
    海とプールだけで楽しんでたので、別のホテルでも良かったかなぁと🚗💦
    でも、屋外プールは寒かったからかほぼ貸切でして、息子はスライダーを楽しんでました✨屋内プールも、2種類のスライダーがあって、楽しかったです!食事も美味しかったですよ🍽💜❤️💜

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年泊まられてのですね🥰なんとも羨ましい!
    イルカ🐬が凄く魅力的ですよね!あと子供は夕食と朝食無料ですよね?
    なるほどです!再来年に沖縄旅行を予定してまして、その時で息子5歳半・娘3歳なのですがどうでしょう?💦楽しめますかね?
    那覇空港からリムジンバスで70分との事ですがそんな感じですか?他のホテルも空港からこれくらい離れてるんですかね?😅

• 3月6日
  • うみそら

うみそら

ルネは、3歳から宿泊するのにお金取られるので、それに食事料金が含まれてるったことなのかなぁ?と思います🙌💡💡

リムジンバスって、結構時間かかるんですね😲💦
    私は、空港より南部地域に住んでいるんですが、車でホテルに1時間かかった?という感じなのですが…💦💦💦
    高速使わないのかなぁ??!

確かに、ブセナとかハイアットは名護よりだったよーななので、もしかしたら1時間かかる印象なんですが、ルネッサンスとかは全然手前なので……
    リムジンバスは、ゆっくりなんですかね🚎💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳から宿泊料かかるのですね😃一泊一人いくらくらいですかね?💰
    沖縄に住まれてる方なのですね☺️今また調べて他の情報では車で1時間と書いてました!
    リムジンバスはゆっくりなんですね🚌
    早く沖縄行きたいです!旦那とも話して来年の9月下旬に行く事になりました!

• 3月7日
  • うみそら

うみそら

いくらかかるんだろう。。
    ホテルさんに問い合わせた方が確実かと😭🙏💦

9月下旬にいらっしゃるんですね✈️💡
    台風が来ないことを祈ってますね💕楽しい沖縄旅行になりますように❤️💜❤️

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    天候に恵まれる事を願います🌈💕

• 3月8日