
コメント

nanami
使ってましたー!
良くもなく悪くもなく、でした。
母乳は結構出た方で、すぐ容量越えてブラや服がびしょびしょに。
でも付けてて違和感とかは無かったです。

はじめてのママリ🔰
私は母乳大量だったのであれじゃダメでした🥶🥶🥶
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
吸収あまりしないですか?
どこの使ってましたか?- 3月2日
-
はじめてのママリ🔰
吸収するけど漏れました!
Pigeonかどっかのプレミアム使ってました!ちょっと高いけど漏れて何度も着替えるよりはいいかなと!- 3月2日
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね🥲
ありがとうございました^ ^- 3月2日

はじめてのママリ🔰
ピジョンのとスマートエンジェルつかったことありますが、私には大して差があるとは思えませんでした😂なので結局どちらも試した後スマートエンジェル買ってましたよ。
ゴミになるものだし差がないので十分でした。
ちなみにつけないとダラダラ出てきて服ビショビショになるタイプでしたー!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
剥がれやすくなければ西松屋もいいかなぁと思ってましたが、剥がれやすさとかはピジョンと比べてどうでしたか?- 3月2日
-
はじめてのママリ🔰
はがれたことはないです🤔
- 3月2日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます^ ^剥がれやすいとかありましたか?
nanami
動くとズレやすかったですね…!
それに、母乳沢山出るとただただ気持ち悪さがあり、外出には不向きでした💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
どこの愛用してましたか??
nanami
Pigeonのフィットアップ(プレミアムケア)です!
枚数の割にお値段しますが、安物買いの銭失いよりマシでした!笑
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます^ ^
ピジョンの人気なので検討してみます♪