※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
ファッション・コスメ

みなさんヘアーオイルもらうならどのメーカーのがいいですか?叔父さんの…

みなさんヘアーオイルもらうならどのメーカーのがいいですか??叔父さんの奥さんに出産祝いを最近もらいました。5000円くらいのヘアーオイルを贈ろうと思いますがどのメーカーがいいな悩んでます。候補にあげてるのがモロッカンオイルとケラスターゼとラ、カスタです。

コメント

グレープフルーツ

5000円もしないですが、ロクシタンとかもらっとことあって嬉しかったです(^^)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃5000円だとヘアーオイルとなにかもう1つ買えそうですよね😃ロクシタン見てみます✨

• 11月4日
ぽんた

ラ・カスタのヘアエマルジョンを愛用してます♡香りも上品だし使い心地もベタつかずおすすめです(*^^*)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ラ、カスタ私も大好きです🍀😌🍀候補に入れてます😃

• 11月4日
りゅうゆみ

ミルボンのディーセス エルジューダをずっと使っています。5000円しないので、他のと組み合わせたりしても良いかなと思いました。

• ぷにまな

ぷにまな

ミルボン使ったことありますがかなり前なのでどれくらいの値段か忘れてしまいました(^_^;)私はミルクタイプ使ってましたがオイルもあるんですか?

• 11月4日
  • りゅうゆみ

りゅうゆみ

はい、あります(^^ゞ
    ミルクタイプ、香りが良いですよね。
    2000~2500円くらいです。

• 11月4日
ぴーや

個人的には乾かす前にモロッカンオイル、乾かしたらケラのベタつかないタイプのヘアーオイル使ってます◡̈
母はケラのなんか黒っぽい?良さそうなの使ってますよ🙌←説明雑ですみませんw

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃私もモロッカンオイル使ったことあり、結構よかったです😃結構甘い匂いですよね✨
    個人的にはケラスターゼよりもモロッカンなんですが、みなさんどうなんだろ?と思いました(^_^;)
    ケラスターゼの黒いの見たことあります😃
    予算5000円なので、検討してみます😃

• 11月5日
  • ぴーや

ぴーや

ケラスターゼは種類によりますよね🙌
    私の乾燥後のケラはさっぱり系だし、母のやつはしっとり系って感じですよ😊モロッカンと似た感じの濃厚な感じでした😍

• 11月5日
  • ぷにまな

ぷにまな

ケラスターゼにもモロッカンに似たやつあるんですね😃

• 11月6日