※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
家事・料理

離乳食、デザートみたいに食べられるけど、それなりに栄養(お野菜?)とれ…

離乳食、デザートみたいに食べられるけど、それなりに栄養(お野菜?)とれるメニューってなんかありますか?🥺

1歳の息子が喜んで食べてくれるものが、なかなか見つからず困ってます😅

ひたパン、卵なしフレンチトースト、バナナとイチゴはいつでも食べます🙄

❌お粥、❌お茶漬け、うどん、おにぎりやふりかけご飯は気分次第って感じです😅

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私のお助けアイテムはアンパンマンポテトです…!笑
もしくはベビー用のシリアル🥣ですかね🥺

ほうれん草を練った食パンを気合い入れて作ったらベーってされたので手の込んだもの作るのやめました笑

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    アンパンマンポテト、もう食べれますかね?😍調べたら、芋以外にもお野菜入ってるんですね😆シリアルは、牛乳に浸して食べる感じですか?😊

わかります🤣私も今日気合い入れて赤ちゃんソーセージ作ったのにべーでした😭😭笑

• 3月2日
怠けもの🦥

かぼちゃとかさつまいもを使ったものとかどーですかね?
甘いので息子は大好きです。

ただデザートにはならないですかね…😭

• 真鞠

真鞠

デザートじゃなくても全然大丈夫です😍サツマイモと豆腐のおやきは食べてくれたことある(今は飽きて食べない笑)ので、カボチャでもやってみます😍

• 3月2日
S.A

野菜を細かく刻むかミキサーにかけて生地に混ぜたホットケーキよく食べます😊

• 真鞠

真鞠

パンケーキにお野菜混ぜちゃうの良いですね😆試してみます🤔

• 3月2日