※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
家族・旦那

旦那さんがアイコス吸ってるかたいますか?もしくは自分や家族がアイコス…

旦那さんがアイコス吸ってるかたいますか?
もしくは自分や家族がアイコスにしたって方何か変化ありますか?
旦那さんがアイコスにして体調がいいらしく普通のタバコがだめになったそうです!私はタバコ苦手なので嬉しいです!
でも部屋で吸おうとするのですがそれは違いますよね?無害なのでしょうか?
断固拒否しましたが😵💦
皆さんは体調や何か変化ありますか?教えて下さい(*^^*)

コメント

yun♡mama

夫婦ともにアイコス吸ってます(*´ω`*)

普通のタバコの煙も匂いも味もダメになりました‥!

副流煙が出ないので相手には無害ですが
少なからず匂いがあるので家の中では絶対吸わないす!

deleted user

うちは絶対ベランダです。においが無理ですしタバコはタバコなので。
うちの旦那も普通のタバコ無理になったって言ってました!

しーざえもん

うちの旦那も最近アイコスにしました!
私が感じたのは、喫煙後のタバコの匂いが服に着かなくなった。喫煙者独特の口臭がなくなった。です(^^)
旦那曰く、普通のタバコはとても不味くて吸えない。タバコの煙が苦しい。毛穴の黒ずみがなくなった。など、いい面が色々あるようです(^^)
こちらも小さい娘がいますので、吸う時は別の部屋とか廊下など離れて吸ってもらっていますが、私もタバコ嫌いでよく喧嘩していたのでお互いストレスが減ってよかったです。

みな

兄が吸ってます(*´ω`*)
慣れたらアイコスで大丈夫になるみたいですね(*´ω`*)

アイコスでも、タールニコチンは微量でもありますよ。
吐く水蒸気にもそれは含まれてます。

ただ、副流煙と匂いが薄いくらいです。

myh

旦那がアイコスです!
アイコスにしてから太りました(笑)

deleted user

うちも わたしの妊娠をきっかけに
アイコスにしてもらいました!

旦那はおしゃれ好きなので
タバコの匂いがつかないことを
とても喜んでいます( ´ω` )
ほかの人のタバコの匂いが
気になるようになって
こんなクサイ思いをしてたんだねと
言ってくれてます\( ˆoˆ )/
うちは今までと変わらず
換気扇の下で吸ってもらってます!

deleted user

弟がアイコスを吸ってます!
実家に帰るといつも、弟の部屋には臭くて入れなかったのですが今は全然入れます!
と、いっても多少は匂いがします。
でもタバコより全然匂いは少ないです(´^ω^`)
でも部屋で吸うなら、こんな風に匂いはついちゃうと思います!

まこ

妊娠をきっかけ私が禁煙、旦那がアイコスになりました。
私が元々スモーカーだったせいか、普通の煙草の臭いは大丈夫なのにアイコスの臭いは苦手です。
旦那は口臭が酷くなったような気がします。煙草の口臭じゃなくてアイコス独特な口臭です。

🐣

うちの旦那もアイコスです(..)
我が家も家の中では吸わないルールなので私に害はないのですがアイコスにするくらいならやめろよー‼って思っています。笑
あのなんとも言えない匂いはなかなか慣れませんよね( ;∀;)

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます!参考にさせて頂きました☆