※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん、子供の美容院って何歳頃から連れて行きましたか?娘の前髪がガタ…

皆さん、子供の美容院って何歳頃から連れて行きましたか?娘の前髪がガタガタだし重いし、自分でやるといつも失敗するのでプロにやってもらいたいのですが絶対に暴れます🥲連れてってもやってもらえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳頃から連れてってましたよー!

はじめてのママリ🔰

色んなところ行きましたが
大人しく座ってられないと
切れないところが多いです!
ハサミで危ないですからね😭
ママが抱っこしながら
切れるところもありました!

さく

生後10ヶ月くらいから美容院で切ってもらってます❣️

予約するときに「○歳の子どもです」と伝えてます☺️

2歳半ばくらいまでは私の膝に乗せて切ってもらってました。
最近は自分1人で座って切れるようになりました✨

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん筆作りたかったので、5ヶ月ごろに初めて行きました🥰

ぽん

10ヶ月の頃から2ヶ月に一度連れて行ってます!
機嫌によって全然ダメな日もありますが、意外と何とかなりますよ🙆‍♀️

携帯で動画見せながら、普段与えないお菓子をあげながら、切ってもらってます!笑

首元に毛が落ちると痒いみたいなので、長袖までのお食事エプロンを着せてます!

ままり

男の子なんで、床屋さんですが1歳になる前から連れて行っています😊
いつもパパに抱っこしてもらって座って、私がYouTubeなど携帯で見せてます😂👍
YouTubeとか好きな動画見せていると暴れることはほぼなく、切ってもらえていますよ🥰

いちご

2歳半で初めて行きました✨一応ジュースとかお菓子持って行きましたが緊張してて大人しかったので動画だけ見せました😊
ホットペッパービューティーでキッズカットがメニューにあるお店選びました!

みかん

2歳前にはじめていきました!テレビ見せてやってくれるとこですぐ終わりましたよ😊

ねこ

先日美容院に切りに行ったのですが拒否が激しく断念しました🥲もうちょっと経ってから行こうと思います

姪っ子は5ヶ月からデビューしてます😂❤️
うちの子は2歳?私の美容室についてきてもらって慣れてきたかな?って時にお願いしました🥰
暴れるならYouTube見せたり、子供専用の美容室もありますね☝️お子さんがいる美容師さんだと割と上手に意外と上手くいくこともあります(笑)

友達の男の子はかわいいお姉さんに切ってもらうのが良かったらしくて大人しかったようです🤣

m.

3歳位でした(^^)
なかなか伸びなくて癖毛なので遅めデビューでした(でも長くはなかったです(笑)

タブレットで動画見ながら切ってもらってました(^^)

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します!
皆さんたくさんのコメントありがとうございました😊
近々連れてってみようと思います!