※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺Rose🌺
雑談・つぶやき

娘溺愛の旦那は、娘が大きくなった時に変な男が寄りつかないように、舐…

娘溺愛の旦那は、娘が大きくなった時に変な男が寄りつかないように、舐められないように。と、娘産まれてからジムに通い筋トレを始めて、
毎年、ひなまつりになったら、婚期が遅れるようにと、なかなか雛人形をしまいたがりません。。笑
なかなかこんな父親いないですよね🤣
娘が彼氏連れてきたらどうなっちゃうんだろー笑

コメント

チャム

婚期を遅らせようとするパパさんは初めてです🤣🤣
でもジムに通って強い身体をつくるのは健康的でカッコいいですね✨✨
ウチもかなり溺愛してますが、ひな人形はしまい忘れないようにアラームかけてました😂

• 🌺Rose🌺

🌺Rose🌺

ですよねぇ😅💦
    旦那さん、アラームかけるなんて偉いっっ‼︎✨✨😂
    うちは、娘の婚期遅れたらどう責任取ってくれるんだ(−_−#)って感じです😅笑

• 3月2日
ほのぼのママ

可愛いパパさんですね(笑)うちの主人も一人娘なので、どうなるかなあとは思っていますが、お宅のだんなさんほどではないです😂

• 🌺Rose🌺

🌺Rose🌺

1人娘さんなら尚更可愛いですよね☺️
    うちは、今からそんな事言ってて、大丈夫かぁー😅って感じです、、笑

• 3月2日

めちゃ娘ちゃんのこと大好きなんですね🤣💖
うちの旦那も息子愛やばいので娘なんか産まれたらどうなることやら。。

彼氏なんか連れて来たら、カチンコチンに固まって、話せなくなりそうですね😂😂

• 🌺Rose🌺

🌺Rose🌺

うちも、娘産まれるまでは息子溺愛でした😅
    なので、旦那様も女の子が産まれたら娘愛やばい事になると思います😂✨

• 3月2日