※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

勉強会で知りあった方10名が今月、ランチ会をしてグループLINEを作った…

勉強会で知りあった方10名が
今月、ランチ会をしてグループLINEを作ったそうです。

私は勉強会には参加しましたが
そのランチ会に参加できなかったので
繋がることができなくて残念だなと思っていましたが
今日、そのうちの一人にばったり会い、
LINEグループに招待してもらいました。

LINEグループに私が知らない方もいるので
自己紹介をしたいのですが

最初にはじめまして、だと知っている方もいるので
おかしいですよね

みなさんならどのように自己紹介しますか?

コメント

ミサコ

〇〇さんにグループLINEにお誘い頂きました、はじめてのママリです!
勉強会でお会いした方もはじめましての方もいらっしゃいますが、これから宜しくお願いします(^^)

みたいな感じですかね??

miffy・x・

◯◯さんに招待してもらって入りました、
以前勉強会に一緒に参加した◯◯(ご自身の名前)です!
よろしくお願いします!
とシンプルな挨拶でいいかと😊