※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大阪市なのですが、電気ガスの料金の支払い書を間違えて捨ててしまった…

大阪市なのですが、電気ガスの料金の支払い書を間違えて捨ててしまったかもしれないのですがどうすればいいですか?
電気ガスとまっちゃいますか?
それともまだ来てないのですかね!?今年入ってまだ1回しか払ってないです😨

コメント

ここで聞くより直接電話されてみては?✨
請求書捨てたのにorまだ来てないからって何もしないのはよくないと思います💡
光熱費は水道料金は場所によりけりですが、大抵月1度支払いがあると思うのですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から何度か電話かけてるんですけど、混み合っているのでかけ直してくださいの定型分が流れるばかりなんです。
    月一度有りますよねー。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

以前市内に住んでいた時に私も請求書間違って捨ててしまったか無くしてしまったかで支払い遅れていたのが気づいておらずでしたが、もう1回止まる前に請求書届きました!
黄色の字で速達!とかすぐ払ってください!みたいな文字書いてました😂

1回で止まることはほぼないと思いますよ!
もしかしたら2/28までの分が3月入って届くとかもあり得るかもですね🙌
私も忘れないようにアプリで光熱費の支払いのチェックしてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    よかったです安心しました🥲
    私もすぐアプリ入れました!!

• 3月3日