※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の左下腹部の痛みについて心配です。4w2dで受診予定。胎嚢の確認も不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠初期下腹部の痛みについて

左下腹部のじーんとした痛みが
今日はいつもより続いてます😭
我慢できないわけではないけど
心配で仕事も絶不調です😭

4w2で今日、下腹部とりあいず見せに行ってきます!
色々なリスクがあると思うので心配が尽きません😭

まだ胎嚢の確認も難しいだろうし不安です😭
同じような経験された方ありますか?


コメント

Aliceママ

私もありました!
なんか手が止まってしまう感じですよね。6wの頃ありました。
受診したら便秘だって言われました。本当かな。一応エコーしてもらったんですが元気そうなので帰えされました笑

何もないことを祈ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あったんですね!🥺
    そうなんですよ😭その時期もまだまだ不安な時期ですよね😭

    不安な気持ちすごくわかります😂帰されちゃったんですね😂笑

    ちなみに胎嚢の確認もどれくらいでできましたか?🥺

    • 3月4日
Aliceママ

そっから何度かありましたが不安ですね😂
5wででましたよ♪