※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビーシッターさんにちょっとしたお礼の品🎁いつも来てくれてるシッター…

ベビーシッターさんにちょっとしたお礼の品🎁

いつも来てくれてるシッターさんが「これ良かったらひなまつりに」とひなあられと梅の花と菱餅をくれました。
嬉しかったので私も気を使わせないちょっとしたお返しをしたいのですが、何がいいと思いますか?😊

シッターさんは元水商売の方で今もたまにスナック勤務の綺麗な50代の方、お洒落に気を使っていてダイエット中、お孫さんが1歳です。

なにかアイデアあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

たま

私ならGODIVAのチョコレート5粒入くらいのを渡すかもです😊
この時期なので、ホワイトデーなので🎁と言えば気を使わないかなーと思います✨

ぽよら

ご時世柄もありますし、ちょっとステキなハンドソープとかどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

わたしならハンドクリームかハンカチとかにするかもです🙌
手を洗うことが多いと思うので☺️❤️

はじめてのママリ🔰

髪を縛っているなら
ヘアゴム、ピンとか
マスクケースとか🥰✨
ホワイトデーなのでにすれば
気軽かなと☺️

ママ

ロクシタンのハンドクリームとか。1500円くらいです。
その年代の方もよく知ってるブランドだし。

もう少し安くするなら、千円くらいのお菓子とか?

あとはハンカチ。

ママり

私は少し高級な食べ物や、嗜好品を渡します😄

ママリさん。

ホステスさんなら毎日ハンカチが必要でしょうから春らしい柄のハンカチなどはどうでしょう☺️

こま

仕事関係の50代以上の方にちょっとしたプレゼントする時はいつもタオルハンカチにしてます!
ポケットやカバンに入るサイズでそこまで高くないので、相手も気を遣わなくていいかなーと思ってます😊

2.30代であればお菓子にしてます。