※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

みなさん妊娠した時の初期症状で、胸が張ったりしたのは生理日の前後いつ頃でしたか?

みなさん妊娠した時の初期症状で、胸が張ったりしたのは生理日の前後いつ頃でしたか?

コメント

はるママひろパパ

生理予定日後です。
いつもは生理予定日前から胸が張るのに、妊娠してた時は生理予定日後に胸が痛いくらい張り、これ絶対妊娠した!!って思いました。

• プードル

プードル

そうなんですね!ちなみに大体でいいのですが、生理日から何日後位から張りましたか?
    また、生理日前には妊娠初期症状は何かありましたか?

• 11月4日

私は生理予定日1週間前、おそらく着床直後から胸の異様な張りがありました。普段生理前は張らないので、妊娠したと確信しましたよ!

• プードル

プードル

結構早くに症状でたんですね!それは2人ともですか?

• 11月4日

退会ユーザー

1人目のときだけで、2人目のときは全く症状ありませんでした!

• 11月4日
ミエッチ

私の場合は、生理予定日1週間前から乳首が痛かったです。同じ頃に着床出血もありました。
乳首痛は初めての経験だったので、もしかして〜っていう感じでした☆

• プードル

プードル

生理日前だったんですね!ありがとうございます!

• 11月4日
ひよこ

2w5dくらいから乳首がめちゃくちゃ痛くて、胸も張ってました🙆

1586k

生理予定日すぎてから、胸が張って痛かったです!階段降りるときの揺れも痛くて手で押さえてましたw
生理前はってたんですが、それ以上にパンパンだったんでもしかして?と思いました!