※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

子供を可愛がる方法について旦那と相談中。激しく接してしまうことに悩んでいます。気を付けた方がいいでしょうか?

我が子の可愛がり方が激しくなっちゃう人いますか?笑

ムギューって激しく抱いたり、ほっぺモグモグしたり(結構しつこく)

あと、慣れからか雑に扱ってるわけじゃないけどゲップ出すときにすごいリズミカルにぽんぽこ叩いちゃったり(笑)

それを見てる旦那が『かわいそう~(笑)』とか言ってるのですが、もうちょっと接し方気を付けた方がいいんですかね?

どうしても可愛くて激しくなっちゃうんですよね😂💦笑

コメント

りー

私の姉が激しくなっちゃうタイプです🤣💕
見てて赤ちゃんかわいそう!とは思いません☺️
抱っこの揺れがあまりに激しい時はそんな揺らして大丈夫?!と思うこともありますが🤣
私もほっぺにちゅーするだけじゃ足りずハムハムします😂💕

  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    かわいそうと思わないですよね!よかったぁ~(笑)
    今後も変わらず可愛がります🥰
    お姉さんも一緒で嬉しい🤣

    • 3月2日
deleted user

かわいい爆発しますよね🤣🤍
力がはいってたりすると赤ちゃん苦しいとおもいますがそうじゃないならいいとおもいます!(笑)

  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    爆発しちゃいます🤣💕
    苦しくなさそうなのでこの調子で可愛がります(笑)

    • 3月2日
るる

わたしもそんな感じです(笑)
最近よく笑い反応が良いので前にも増してしつこくちょっかいかけたり食べたりチューしたり嗅いだり吸ったりしてるんですが、最初は笑ってたのにだんだん飽きてきて嫌そうな顔されます🤣🤣(笑)
お尻もお腹もポンポコしてるしゲップもリズミカルです🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    全く一緒ですね🤣💕
    嬉しい😂笑
    赤ちゃんも飽きてくるんですね(笑)反応するようになるのが楽しみです🎵
    いつまで好き勝手可愛がれるかわからないけど、それまで激しく可愛がりましょう(笑)

    • 3月2日
na

やっちゃいます!
どうしてそんな可愛いのーってなんなら全身ハムハムしちゃいます!!

4歳の娘はお尻食べていい?ときくと真顔でお尻提供してくれて自分は遊んでいたり(笑)
今だけの特権ですね😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    みんなやっぱりそうなんですね🥰笑
    お尻⁉️🤣笑
    真顔で提供してくれるんですね(笑)
    私も4年後やってみます😂笑
    やっぱ今だけの特権ですよね😆楽しみましょう🎵

    • 3月2日